【モニター】タイムシークレット ミネラル 薬用ジェルセラム | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

 

 

 

タイムシークレット ミネラル 薬用ジェルセラム
 

人気コスメブランド オンリーミネラルの

シミのもとにアプローチする薬用ジェルです。




シミ対策として美容医療を選ぶ女性が増えていますが、
経験者の約7割がシミの再発を実感しているそう。

 

日々のケアもやっぱり重要という考えのもと、
つくられた薬用ジェルセラムなんです。

みずみずしいテクスチャーで

天然精油のローズマリーのさわやかな香りにつつまれて気分も落ち着きます。
 

 



時間もお金もそんなにかけられなくて美容医療には通えないので、
家でケアできるアイテムはとてもありがたいですよね。


メラニンの生成ルートをあらゆる方向から狙い撃ちして、
しっかり抑えてくれますよ。

 

 

天然精油のローズマリーの香りが心地よく、

気分もリフレッシュしましたよ。



うるおいもあたえて乾燥をふせぎ、バリア機能をサポートしてくれます。
エアコンでの乾燥が気になるこれからの季節にもぴったりですね。



ありがとうございました。