【モニター】チャームスティックジェル | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*


SEVEN BEAUTY株式会社さんから
モニター品としていただいた、コチラの商品↓

チャームスティックジェル

手軽に憧れのセルフジェルネイルが楽しめるセットです。


ファイルで削るサンディングや落とすときのリムーバーが必要だったりと

手間と時間がかかるイメージが強いジェルネイル。

 

 

チャームスティックジェルは手軽に塗れて、

オフのときはジェルと爪の隙間からペリッと剥がすだけ。

 


サロンに通う時間がない方や休日だけネイルを楽しみたい方、

お仕事柄なかなかネイルができないという方にもオススメです。



オールインワンタイプだから、ベースからトップまでこれ1本でOK。

 

 

 

サンディングしなくてもしっかり密着して、ジェルネイル特有のニオイもなく、

爪に負担をかけないのでお子様でも楽しめます。

 

ペンのような形のスティックで、持ちやすくて塗りやすいです。

 


また、LEDライト照射で約20秒と硬化が早いのもポイント。




コンパクトなLEDライトはUSB電源で使えます。


今回は#31レトロブルーと#32ピスタチオをお試しさせていただいたので、

交互に塗ってみたらほんのり冬っぽくかわいくなりました。


ありがとうございました。