5月1日のごはん&カップケーキ | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

フィギュアスケート、女子シングルは美姫ちゃん優勝でしたねキラキラ


旦那はヨナさんだと予想してたけど、

さすがに1年空いてそれはないでしょ~ほのぼの


とは言っても、良い得点出してて、さすがの演技でしたよね蝶々



レオノワちゃんがすごく素敵な演技をしていたのが印象的でしたきらきら!!

あんなに調子がイイ彼女を観れたのは久しぶり上げ上げ




一昨日、溜まったHDDの録画をDVDにうつしかえようと思って、

何を間違ったかうっかりハードディスク初期化してしまいましたえー


今季のフィギュアスケートがほぼ全滅ううっ・・・

しばらく立ち直れなさそうですガクリ


エキシビジョン観て、少し癒されたけれども花




1日のお昼は、業務スーパーで買ってきた醤油ラーメンご飯

いろイロいろ

残り物のチャーシュー&味たまのせでハート

激安だったけど、生麺だし十分美味しかった~上げ上げ


榎本牧場のアイスハート
いろイロいろ

やっぱり牧場のミルク味は、全然違うっっしゃきん

美味しかったなぁ~~Wハート



夕飯は和食であっさりと桜
いろイロいろ



・たけのこごはん レシピ


・ほうれん草のからし和え レシピ


・きぬさやとタケノコのバター醤油炒め


・さつま揚げ&ぬか漬きゅうり


・お麩と海苔と青菜のお吸い物




お友達わんこ☆しどうくんちからいただいた生筍、

炊きこみと炒め物にして、いただきました桜


食用の重曹が無かったから、ぬかとベーキングパウダーで茹でちゃったけど、

エグみも少なく美味しかったですハート



ごちそうさまでしたきゃー




わんこクッキーのついでに焼いたケーキケーキ。
いろイロいろ






歯磨き、一日何回する? ブログネタ:歯磨き、一日何回する? 参加中


朝と寝る前の2回ですリボン-borderpink


ホントは昼もやった方がいいんだろうけど、
ついつい面倒で、うがいだけで済ませちゃいますね苦笑


歯磨き自体は、ステインオブドルツのおかげで楽しくなりましたよんハート


↑2つのランキングに参加中★

ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪



プリンセステーマパーク参加中!2011★GWの過ごし方


ピックアップテーマの森参加中☆春野菜レシピ公開☆