1月4日のあさごはん&てみやげドーナツ | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*


いろイロいろ



・白菜の漬物(いただきもの)


・松前漬の残り


・鮭ハラス焼


・納豆


・ネギとわかめと油揚げの味噌汁



お餅とお節三昧だった三が日が終わったので、

ふつ~の和食朝ご飯にしました桜


納豆うま~~ぽけ~



今日は仕事初めでしたリボン-borderpink

つっても、旦那が6日までお休みなのでまた連休いただいちゃってますが苦笑


これから義姉さんちにお邪魔してきますWハート




甥っ子が先月誕生日だったので、

プレゼントと一緒に渡すべくドーナツも揚げてみましたリボン-borderpink
いろイロいろ



・チョコファッションレシピ


☆レシピは緑色の料理名をクリック☆



実はその後、旦那の友達のおうちにお邪魔する予定だったんですが。。。。。

お子さんが熱を出してしまったらしく、お流れにほろり


梅酒は腐らないからいいけど、大量生産しちゃったドーナツはどうしましょ苦笑

いろイロいろ





人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


にほんブログ村 料理ブログへ にほんブログ村


↑ランキング参加中★ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪