1月4日のゆうごはん【ココス】 | いろイロいろ

いろイロいろ

おうちごはん、わんこ、サンプル&イベントレビューなどなど。。。。。
いろイロいろ、まとまりのないブログです*

夕方から義姉さん宅にお邪魔して、

にゃんこの可愛さを堪能してきました~にへ


可愛いオモシロ写真をいただいてきたので、

後ほどわんこ記事風にアップしますWハート


義姉さん&義兄さん&甥っ子と一緒にココスへご飯


ココス大好き★独身時代は旦那とよく行ったものです花


半熟卵のミートドリアの温野菜セットを注文しましたキラキラ
いろイロいろ


チーズたっぷりで美味しかったですぽけ~



ココスはドリンクバーが充実しているので、

ゆっくりお茶やゴハンのときにはイイですよね~ラブ


紅茶の種類が豊富で、ちょっと変わったものが多いのが特徴的リボン-borderpink

季節のおススメ、金柑の紅茶が美味しかった~好
いろイロいろ



その後、すずちゃん 家にドーナツを届けに行ったんですが。。。。。


お言葉に甘えまくってお邪魔したあげく、

美味しいおつまみをいただき、飲ませていただいちゃいました苦笑
いろイロいろ




なんだか今日はご馳走になりっぱなしだわ~~ぼー



みなさま、ごちそうさまでしたっっっWハートWハート

今年も夫婦ともどもお世話になりますしゃきん





人気ブログランキングへ 人気ブログランキング


ここぷりブログランキング


↑ランキング参加中★ポチッとクリックして応援していただけるとうれしいです♪