久々翔くんに貢献。 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫

 

 

 

無理じゃん。

 

 

保険に入るとか、家買うとか、花粉症じゃないのに薬買うとか炭酸苦手なのにサイダー買うとか。

 

 

その前で言うと車買うとか電化製品買うとかも全くできなかった。

 

 

それがようやくひっさしぶりに貢献できることになりました。

 

 

バーモントカレー買う。

 

 

過去たくさん貢献したのは多分AJINOMOTO

 

 

お手頃に無理せず貢献できたあの日々が再び。

 

 

ところがまだ家にバーモントカレーのストックがありますゆえストックでカレー作りました。

 

 

キャンペーン中に貢献できますように。

 

 

どこかのスーパーさん安売りしてください 笑

 

 

櫻井翔クオカード300名様か・・・なかなか厳しいな。