教場までのカウントダウン。 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫

 

 

 

 

大変だ大変だ!

 

 

4/10から始まってしまう・・・・・

 

 

教場が・・・・教場が始まってしまうではないか!!!!!

 

 

お正月に特番が放送された教場

 

 

連ドラで帰ってくるではないか!!!!!

 

 

やばいやばい

 

 

やばいよ~

 

 

特番出演はめめと大吾。

 

 

大吾の演技は大好きで、ラストレシピの時の大吾最期のシーンなんか圧巻だったもの。

 

 

若いのにニノちゃんと同じで時代物が似合う。

 

 

めめはもう嵐さんのバックについてた時からのお付き合い(なんか違う?)

 

 

アカデミー賞新人賞も獲得

 

 

月の満ち欠けも観に行きたかった!(行ってない)

 

 

両人出演分とも保存してあるよーっ!

 

 

2回目の特番までに1回目を、今回の連ドラの前に2回目を見る予定だったのに

 

 

まだ観てないよー

 

 

観なきゃな~

 

 

 

 

 

友達には「観ないと思う」って断言されたけど!

 

 

 

観る気はあるんだよ!・・・多分

 

 

 

面白そうだな~めめと大吾の演技楽しみだな~って思ってるんだから!!!!!

 

 

うん。きっと。

 

 

きっと観る?