櫻井翔音声生配信#2 | 櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんと歩む日々。

櫻井翔くんを超溺愛するちぷでるのブログです。
翔くん大好き、嵐さん大好き。
想いが溢れたとき愛を叫んでいます♫

 

 

 

ちょっと期待したのになー。

 

 

タイミング的に期待しちゃったのにな。

 

 

櫻井翔音声生配信でしょ。

 

 

産まれた発表はオトノハの翌日だったし、今回は楽しみだったのにな。

 

 

最後に伝えたいことあるなんて始まりだったから、翔くんの口から報告あるといいなって思ってたよ。

 

 

言えないのは分かるけど、そこを越えていく嵐なのかなってちょっと期待してた。

 

 

産まれましたとか。男の子です。とか

 

 

メディアには言わなかったけどファンの方にはお知らせしますねって期待しちゃってたよ。

 

 

それはそれでまた惚れ直すとこだったんだが残念。

 

 

結婚しますの方がファンはびっくりするわけだし、結婚すればそろそろかなって多くが心の準備できてるはずだし。

 

 

結婚しますはレギュラー番組でおめでと言われるくせになんで産まれたことには触れないわけ?

 

 

産まれたんですよ!!!!!って幸せそうに笑ってくれた方がいいのになー。

 

 

3年後クッソ生意気なチビ翔と闘う櫻井翔を想像するだけで楽しいんだけど、ファンによっては考えたくもないのか。

 

 

ワタシも前はそうだったからな。

 

 

なんかね、吹っ切れた。

 

 

41歳これから子育てなんてとても大変だと思うし。

 

 

子供成人する前におじいちゃんになっちゃったら親も子も可哀想かもって思っちゃう。

 

 

仕事を手抜きすることはこの先もないし、もっともっと素敵な姿見せてくれるだろうからプライベートは充実してもらわないとね。

 

 

今まで聞いたことでしかない夜泣きの苦労を身をもって体験し、今後ZEROで若い世代との対談に備えていただきたい。

 

 

で?

 

 

大事な話は展覧会ですって?

 

 

サクラップを浴びることができるなんて行きたいわ~

 

 

ファンのためにありがと翔くん。