Sogno ad occhi aperti di Sudama -9ページ目

Sogno ad occhi aperti di Sudama

日常や、ちょっとした事等を書いて行こうと思います。

こんにちは(*´∇`*)


今朝は雨風が凄かったですね。


晴れてから家の周りの草等を掃除しました。


風に吹かれて草や砂が散らかってましたf^_^;


今日は久々に猫を風呂に入れました。


最近外を飛び回っていたので、そろそろ入れようと思っていたので( ✧Д✧) カッ!!


いざ入浴☆


_・d


何故か洗う時より拭くときの方が嫌がる猫です…(笑)







風呂上がり&新聞を舐めるの図



入浴のお陰で全体的にフワフワになりましたとさ(๑•̀ㅂ•́)و✧