2015/10/02こんにちは(*´∇`*)今朝は雨風が凄かったですね。晴れてから家の周りの草等を掃除しました。風に吹かれて草や砂が散らかってましたf^_^;今日は久々に猫を風呂に入れました。最近外を飛び回っていたので、そろそろ入れようと思っていたので( ✧Д✧) カッ!!いざ入浴☆_・d何故か洗う時より拭くときの方が嫌がる猫です…(笑)↑風呂上がり&新聞を舐めるの図入浴のお陰で全体的にフワフワになりましたとさ(๑•̀ㅂ•́)و✧