こんばんは!
皆さんお疲れ様です( ´ u ` )
最近は一気に寒くなってきましたね…
寒くて外に出たくない気もします。。。
さて、最近は野良猫が1匹増え二匹になりました(º ロ º )
近所の野良猫が家に通い猫してます(笑)
5歳くらいのメス猫ですが、完全に野良の為、最初は近付くだけで警戒して逃げてました。
最近は多少慣れ、撫でたり擦り寄ってきたりするようになりました(´∩ω∩`)♡
野良メス猫

ミックスなのか…?
分からん(´・ω・`;)
ついでにプロフの画像変更しました!

では、これから日課のトレーニングをしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧
おやすみ。
Good night
and
Have a nice dream!