Sogno ad occhi aperti di Sudama -8ページ目

Sogno ad occhi aperti di Sudama

日常や、ちょっとした事等を書いて行こうと思います。



こんばんは!


皆さんお疲れ様です( ´ u ` )


最近は一気に寒くなってきましたね…


寒くて外に出たくない気もします。。。


さて、最近は野良猫が1匹増え二匹になりました(º ロ º  )

近所の野良猫が家に通い猫してます(笑)


5歳くらいのメス猫ですが、完全に野良の為、最初は近付くだけで警戒して逃げてました。


最近は多少慣れ、撫でたり擦り寄ってきたりするようになりました(´∩ω∩`)♡


野良メス猫



ミックスなのか…?
分からん(´・ω・`;)


ついでにプロフの画像変更しました!




では、これから日課のトレーニングをしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧

おやすみ。


   Good night
     and
 Have a nice dream!