2016/06/20こんにちは(*´ ˘ `*)毎日暑いです……(;^_^Aさて、暑いので、この前の休日カタラーナを作りました!やっばカタラーナはめっちゃ甘いですね(笑)因みに、今日妹が里帰り終了で家に帰りました。1ヶ月なんてあっという間にですね…では、また!