2016/06/14こんにちは(*´ ˘ `*)暑くなってきましたね。湿気も増えて、何だかダルいような疲れがとれないような…そんな感じの日々です。さて、昨日は仕事が休みだったのでお菓子作りをしました!リンゴとブルーベリーのキャビネットプディングを作りました(*´ヮ`*)甘い生地とブルーベリーの酸味がちょうどよく、甘過ぎなくて美味しかったです。次はカタラーナを作ろうかなと思ってます\( •̀ω•́ )/来月くらいかな……では、また(^ー^)b