Sogno ad occhi aperti di Sudama -2ページ目

Sogno ad occhi aperti di Sudama

日常や、ちょっとした事等を書いて行こうと思います。

こんにちは(*´ ˘ `*)


暑くなってきましたね。


湿気も増えて、何だかダルいような疲れがとれないような…そんな感じの日々です。


さて、昨日は仕事が休みだったのでお菓子作りをしました!

リンゴとブルーベリーのキャビネットプディングを作りました(*´ヮ`*)


甘い生地とブルーベリーの酸味がちょうどよく、甘過ぎなくて美味しかったです。




次はカタラーナを作ろうかなと思ってます\( •̀ω•́ )/


来月くらいかな……


では、また(^ー^)b