Sogno ad occhi aperti di Sudama -3ページ目

Sogno ad occhi aperti di Sudama

日常や、ちょっとした事等を書いて行こうと思います。

こんにちは(*´ヮ`*)


今日は何となく蒸し暑い感じ…?


さて、数日前から無償に食べたいと思っていたガトーショコラを作りました!


甘過ぎなくて私的にはいい感じ?に出来ました。