Sogno ad occhi aperti di Sudama -7ページ目

Sogno ad occhi aperti di Sudama

日常や、ちょっとした事等を書いて行こうと思います。

こんにちは!


今日は毎年恒例の餅つきの日です。


天気も良くて、餅つき日和(*´ ˘ `*)









手作りあんこ美味しい(笑)




お昼はお餅です(^ー^)b


しかし私は首が痛いので、殆ど見学?でした(*ΦωΦ)


では、また(ノ*°▽°)ノ