餅つきこんにちは!今日は毎年恒例の餅つきの日です。天気も良くて、餅つき日和(*´ ˘ `*)手作りあんこ美味しい(笑)お昼はお餅です(^ー^)bしかし私は首が痛いので、殆ど見学?でした(*ΦωΦ)では、また(ノ*°▽°)ノ