2016/02/26こんにちは(*´ヮ`*)今日は久々にいい天気ですね!日に当たって猫の体も温かいです!ニャンコパラダイス☆そして、何となくハンドメイドで何か作ろうと思い、キーホルダー作りました。感覚が掴めず微妙な仕上がりになってしまいましたが、まぁいいでしょう(笑)これからも気が向いたら何か作ろうと思います。ではまた(* ゚∀゚)ノシ