出産こんばんは!昨日の朝、妹が無事出産しました☆男の子です(๑•̀ㅂ•́)و✧火曜から1ヶ月ほど帰って来るので、色々忙しくなりそうです…その為、妹がこの前から食べたいと言ってたチーズタルトを注文しました。出産も終わり、体重増加を気にしなくてよくなった…のか?(苦笑)この前の天気の良かった1日の猫ぐっすり寝てました(ΦωΦ)抜け毛がスゴい(;・∀・)夏毛もフワフワです(笑)では、おやすみ。 Good night and Have a nice dream!