Sogno ad occhi aperti di Sudama -5ページ目

Sogno ad occhi aperti di Sudama

日常や、ちょっとした事等を書いて行こうと思います。

こんばんは!


昨日の朝、妹が無事出産しました☆


男の子です(๑•̀ㅂ•́)و✧


火曜から1ヶ月ほど帰って来るので、色々忙しくなりそうです…


その為、妹がこの前から食べたいと言ってたチーズタルトを注文しました。


出産も終わり、体重増加を気にしなくてよくなった…のか?(苦笑)





この前の天気の良かった1日の猫

ぐっすり寝てました(ΦωΦ)

抜け毛がスゴい(;・∀・)






夏毛もフワフワです(笑)


では、おやすみ。


     Good night
       and
                Have a nice dream!