2015.9.13こんにちは(*´∇`*)今日は何だか凄くレタスラップが食べたくなり、お昼用に作りました。本格的ではなく、簡単なレタスラップです(笑)うーん…まぁまぁ美味しく出来ました!椎茸も細かく刻んだので、キノコ嫌いな弟も気付かず食べてます(*´艸`)フッフッフッまた気が向いたら作ります…かも?