Sogno ad occhi aperti di Sudama -10ページ目

Sogno ad occhi aperti di Sudama

日常や、ちょっとした事等を書いて行こうと思います。



こんにちは(*´∇`*)


今日は何だか凄くレタスラップが食べたくなり、お昼用に作りました。


本格的ではなく、簡単なレタスラップです(笑)


うーん…まぁまぁ美味しく出来ました!


椎茸も細かく刻んだので、キノコ嫌いな弟も気付かず食べてます(*´艸`)フッフッフッ


また気が向いたら作ります…かも?