コンセント | BRONX 小倉店

BRONX 小倉店

リバーウォーク2Fにあります。帽子・BAGをメインに財布や時計など小物も取り扱うお店です。是非お立ち寄りください!!

最近YOUTUBEを見ていたら、

スクールウォーズの主題歌HEROの動画を見つけて

テンションがめちゃくちゃ上がりました。

あれを見ると思わず、叫んでしまいますよね


BRONX 小倉店
悔しいです!!!って(笑)

あ、どうもスタッフYです得意げ

お笑いのザブングルのネタの元祖ですね音譜

Yも時々悔しいです!!!



今日紹介するBAGはこちらアップ


BRONX 小倉店
あ、こちらは膝を強打して痛がるSさんでした(笑)


これぞ、まさに


BRONX 小倉店

『悔しいです』ですね


じゃなくて、こちらキラキラ


BRONX 小倉店


CONC(S)SENT/フラップデイパック ¥7245

フラップ式で形が四角っぽいので、教科書や、書類等入れやすいですね

他にブラウン色もあります



BRONX 小倉店 BRONX 小倉店


CONC(S)ENT/ビックポケットトートバッグ ¥7245

こちらはショルダー付なので斜め掛け出来ます。

表にペットボトルが入る大きなポケット付です


ちなみに

CONC(S)ENT(コンセント)とは、

C-Casual, O-Outodoor, S-Street, E-ELEGANCE, N-Natural, 

T-Townyouth

の7つの要素を取り入れた、オリジナルスタンダードを発信するブランドです。


こちらは、再入荷の予定は未定で、どれも1点物となってます

気になる方は、お早めに見に来てください


では、またパー