☆梅雨・・・☆ | BRONX 小倉店

BRONX 小倉店

リバーウォーク2Fにあります。帽子・BAGをメインに財布や時計など小物も取り扱うお店です。是非お立ち寄りください!!

梅雨入りしたのに、あまり降らないですね


去年は、帰るのが大変なぐらいに降ってた気が・・・


足元がビチョビチョになっていたイメージです


今日も、曇ってたり、太陽が出ていたり・・・


絶妙な、天気が続いていますが・・・









気持ちも新たに・・・




新色が本日入荷してきて・・・





ネタもないので・・・






早速、ご紹介!!









BRONX 小倉店

NIXONのSMITHⅡの、新色~クラッカー


と、言われても、「何処が??」

って、思っちゃう!!



ココです!!


BRONX 小倉店
ハイ!!


NIXONマークが、ライムグリーンなんです


そして・・・





BRONX 小倉店
後ろに回りまして・・・


ショルダーパッドのふちも・・・


「ライムグリーン」


蛍光色っぽく見えますねえっ


撮った、携帯が悪いんです!!

きっと・・・



他にも、カラーが揃いました!!



でも、画像はないんです・・・




なので、見に来てほしいんです!!





他の形も入荷しましたので、

是非是非。

お待ちしてます。