「あの日」へカウントダウン!! | BRONX 小倉店

BRONX 小倉店

リバーウォーク2Fにあります。帽子・BAGをメインに財布や時計など小物も取り扱うお店です。是非お立ち寄りください!!

今日も、ジメジメ・ムシムシしてます~


外に出ると気持ち悪いです~


そして、どこかのお店が使ったのであろう・・・


シンナー臭いです~




そんな、悪環境のなか、元気にやってます!!




そして、あの日まで、とうとうカウントダウンが・・・



そう、「父の日」です!!!!



皆さん、ちゃんと用意されましたか??



感謝の気持ちを伝えねば!!



お手伝い致します!!





例えば・・・


「毎日、お仕事ご苦労様!」


の気持ちで、父をスタイリッシュに、



BRONX 小倉店

オシャレビジネスバッグとか~






街中、一緒に歩くときに~


BRONX 小倉店

ちょっと、オシャレしてもらう時に!


今から、日よけにもなるしね!!!


などなど、帽子も沢山扱ってます!!



一緒に、真剣に、悩んで、探します!!


いつでも、真剣です!!

















そして・・・












も1つお知らせが・・・
















明日のブログへ・・・


















引っ張る~