なつでござる | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

ほ、ほ、ほ、
ほいちょい♪小田氏です(・∀・)

お久しぶりです(主に挨拶が)
昨日、伸ばしっぱなしだった髪を
切りました、断髪式です!!
肩まであった髪がショートになりました!!
最近、髪のボリュームが気になって←切実に…
たまには帽子を被らない日を作ろうと思い
昨日、美容室で

小田氏 (・ω・)/イケメンにして下さい!!
美容師 ( ´艸`)髪型だけでも良いですか(笑)
小田氏 (´・ω・`)…うん

って事で、元々僕も美容師なんで、美容師トークを楽しみつつ
イケメンにしてもらいました(髪型だけ)
髪がイケメンになったら
あ、おしゃれな洋服が欲しい、と思い
カッコいいTシャツを発見しました!!

…BRONXで(笑)

$BRONX
これと、
$BRONX
これはもう質感が…イーネ(°∀°)b
$BRONX
PEACEの総柄なのに袖と裾はペイズリー!!
今年はTシャツ、サンダル多いっすね♪
夏は、Tシャツ、ショートパンツ、サンダルで
どうっすか??

そいぎヾ( ´ー`)