VAUDE♪ | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちは!

突然ですが、私、日に日に肥えています。
うつむくと顎の肉の存在感が無視できないほど…むしろうつむくのを邪魔されている気さえしてきます。

もうすぐ夏だというのに…次のお休みは思いっきり体を動かしたいと思います!

もうすぐ夏ですが、その前に梅雨がやってきますね。
バイク、自転車の方は特に大変ですよね。雨に強いBAG、ありますよ。

VAUDEの新作が入荷しました!!
$BRONX

テントと同じ素材だから雨に負けません。勝ちます。
サイズも豊富で、ポケットも沢山なんです。機能的!中は店頭でご覧になってくださいね。

一緒にキッズリュックも入荷してます。
$BRONX

ん?ポケットに何かいる…?

「ボクヲ、ツレテイッテヨ・・・」
$BRONX
ぎゃー


ウサギと犬のハーフの様なこの子。
どうですか?連れて帰りたくなったでしょう?

こちらもポケット沢山だったり、お子様が使いやすいような工夫が沢山なんです。

贈り物にもピッタリなVAUDE。
おススメです!!