HAT | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちは!
昨日はお休みだったので、帆船祭りに行ってきました♪

県産品売り場みたいなところで、見つけました。「ちゃポリタン」
チャンポン麺、ちゃんぽんの具で作るナポリタン!略してちゃポリタン!
味はナポリタン!見た目は…ほぼナポリタン!(具が控えめに、ちゃんぽんだよとアピールしていました。)
卵麺にする事で食べ応えがアップしたような気がしましたよ…写メ撮り忘れました…

帆船祭りに行った際は是非お試しあれ!←ちゃポリタンのまわし者、ミツイシです。

もうすっかり暖かくなって日差しも強くなってきました。
外出する際は帽子が必須になってきますね!!

という事で、昨日はいったばかりの新作をご紹介♪

$BRONX
¥3675

軽ーい被り心地です。
広めのツバで首の後ろまでしっかりガード!!!
被るとこんな感じ。
$BRONX

続いてコチラ♪
$BRONX
¥2625
ワイヤーが入ってるのでお好みで形を変えて被って下さい♪
お値段もお手頃でうれしいですね。
松尾さんに被ってもらいました!
$BRONX

本日はユメカードポイント5倍!!!
是非BRONXにお越しください☆