FREERAGE | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

おはようございます。

本日無事?誕生日を迎えました。
おめでとう、ありがとう!!
スタッフにはおねだりしていたこちらを頂きました!
$BRONX

ラブ。小栗。
うへへ…これを休日エンドレスリピートですね。
「それ何回も観たやん」って言われましたが、かんけーねぇ。

この前グータンに出ていた時、出張先でコンビニに行っていましたが
ホテルからコンビニが遠い。
一番近いコンビニに欲しいのが売ってなかったから1kmぐらい先のコンビニまで疾走しましたよ。
早く帰らないと小栗が始まるっ!!!!

おーーーぐりーーー!!!!

って事でね、こんな私ですがこの度 福岡に転勤しちゃいます。
3月いっぱいは長崎にいますが・・・あまり店にいないような感じなので…

BRONX新しいお店を出しまーす♪
グランドオープン…ということで、内心ドキドキハラハラ…
わからない事ばかりヽ(;´ω`)ノ現在進行形で新しいお店の仕事もやりつつーー
適当に力抜いて頑張ります~♪

自分の夢・目標、ステップアップの為に頑張る次第です。
こんな環境やチャンスを与え・支えてくださる周りの人たちに感謝です。
ありがとうございます!!
ハマモト、25歳素敵な年に出来るように頑張ります☆

そんな今日はFREERAGEの新作TEEをご紹介!!!
FREERAGEのデザイナーがこれ見てるからね、ドキドキ(笑)
この前展示会に行ってきましたが、またいいのが沢山でした。
ワクワク!!!
$BRONX

半袖ですっ!

$BRONX

おー、なんかどっかで見た事あるようなロゴ感ですが…あえて口にはするまい!!!
$BRONX

かすれ具合とかプリント技法がかなり凝っている。
なのに値段は手頃。
そして日本ブランド。メイドインJAPAN!!
アメリカの古着感がすごい!!でもメイドインJAPAN!!!

遊び心満載で、それでいてカッコイイ!!
浜ちゃんも着ている。(ダウンタウンの方)
$BRONX
バクプリもカッコイイですね☆

お次はこちら~
$BRONX

〇ヌーピーではないですよ、〇ヌーピーでは。

このプリントも着込んだ時のひび割れとか超良い感じになるやん。
これ絶対なるよーーー

$BRONX

バクプリはありません。
$BRONX

今後もFREERAGEのTシャツが続々と入荷しますので、ぜひともお店でプリント部分であったり
ええーー??よかと?大人の事情とか大丈夫と?ってついつい思っちゃうプリントであったり
色々直に見て欲しいです!!!

気になる今回ご紹介のTシャツのお値段・・・
税込4095円です!!!

手頃!!良心的!!バレンタインにもいいんじゃないか!!!!

10代から50、60代の方までいつも幅広い方にご購入頂いておりますよー★

Sサイズから入荷していますので、女性の方にも★
毎年人気のFREERAGE。お早目に~♪