ボーダーリュック★☆ | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

こんにちわーお松です!

今日は、バレンタインですねolmiriolmiri

朝から、まだまだ、バレンタインギフトのラッピングが
相次いでおります(Θ_Θ)

いいな~お松も、だれかにチョコとかあげたい---ayumi

といいつつ、今年はもらう専門に・・(笑)

友達がチョコケーキを焼いてくれましたいちご

$BRONX

しかもはあとちやんホットチョコ付。

おいくらですか?

と言っちゃいそうな おいしさでしたニコ

しかも その息子より

$BRONX

こんなかわいいチョコまでくれました!

あまりの 嬉しさ&かわいさに 写メとる!写メとる!

言って 片手で プルプルしてたら、

俺の手に、のせなよ。

と、手を貸してくれました。

・・・・かわいいな!おい!

そんな 七歳児に 萌える お松が本日、ご紹介しますのは
こちら!!

$BRONX

$BRONX

大人気のボーダーリュックが、新色追加で再入荷です!

$BRONX

がっばと 大きく開く入口。

中に、ポケット付です。

外ポケットも、マチ付きで

$BRONX

お!中もボーダーだ!

$BRONX

底は、生地かえしてるので、しっかり、たっぷり入ります。

6色・・各¥3675(込)です。