消えた、とおりもん | BRONX

BRONX

夢彩都3Fにある雑貨屋 “BRONX”
American★な店内には、帽子やBAG、アクセサリー、こだわりのメンズウエア、珍しいアメリカン雑貨が数多くあります!
是非お立ち寄りください★☆

出口さん、わざわざ私のような者のためにお土産を…なんて心優しい…
ありがとうございます☆
実は…博多とおりもん、めっちゃ好き!
ナイスセンス出口さん!!

きっと福岡に行った方が今以上に食べる機会もなさそうですし…ナイスセレクトです!!

沢山頂いたので、スタッフにおすそわけしつつ…
先述の通り、私は博多とおりもんが大好きなので帰宅して食べるのを凄い楽しみにしていました。
それはそれは、すんごい楽しみにしていたのです。
「ほんと、サン〇レイムさんって出来た会社だわ~♪出口さんったら素敵男子やん♪出来る男やん♪」ってココロオドル。

しかし、なんか箱が軽い…
…んーーーーー???…
バスの中で箱を開けたら…・・・・

おいおい!!!!へっとるやないかーーーヽ(`Д´)ノ!!!!
私休憩中に食べたか?いや、食べてない!!!

ええええええーーーー!!!ええええーーーー????なんでーーー!?!?!?
って事がありました。自首してください(笑)


火曜日はバレンタインデー!って事でバレンタインコーナーの行列凄いですね。

BRONXにもバレンタインにおすすめの商品多数入荷しています☆

ワッフルレギンス¥1995
$BRONX
2トーンタイプです!!
コットンなので今から一年中ずっと使えますよ☆

$BRONX

ボーダーレギンス¥1995
$BRONX

細めのボーダーなので柄物のウエアと合わせてもOK★

これからの季節、ショートパンツと一緒に大活躍間違いなし!!!!

そして、新生活にいかが?
新柄のティッシュカバーとトイレットペーパーカバーが入荷しています!!
$BRONX
¥1365~

私も新居用に検討中~★
食べてなくなるチョコもいいけど、残るアイテムも一緒にいかがですか?

では皆様のご来店心よりお待ちしております!!