クチバスズメ6/1夜の太極拳に来た可愛い子♥ | お花と生き物と太極拳♡(*^▽^*)♡

お花と生き物と太極拳♡(*^▽^*)♡

花と虫と太極拳のお話や体験を綴っていきます。

ゆっぴーですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
今日の夜の太極拳練習場に
雨宿りに来たこの可愛い子は、
誰でしよう

クチバスズメ春型

可愛いなあラブ飛び出すハート
 
 
 
その場で調べました
クチバスズメ
クチバスズメです
 
 
 
大きなスズメガですね
 
 
 
 
太極剣の練習中に見つけてびっくり飛び出すハート
套路の練習だったので止めるわけにもいかず
気になって気になって仕方ありません!
キューン笑
クチバスズメ6/1
練習が一段落して記念撮影しました爆笑
 
 




 
 
 
このままだと出られずに
死んでしまいます
出してあげましようね
手の上でおとなしいですおねがい
 
 
 
 
正面顔も撮りますよ口笛
クチバスズメ6/1
 
 
 
 
雨がかからない練習場の外の植木に
たからせました
大きいのでカツコイイですニコニコ
 
 
 
クチバスズメを初めて手にのせて
幼少期にスズメガをよく手にのせて観察した事を思い出した夜でしたおねがい
 
 
 
頭が丸い撫で撫でしたいラブ
 
 
 
昼は、この子も外に出してあげました
ブンブンブン凄い翅音でした
クマンバチも可愛い〜ニコニコ