ボロボロは、セキセイインコの習性か(笑) | お花と生き物と太極拳♡(*^▽^*)♡

お花と生き物と太極拳♡(*^▽^*)♡

花と虫と太極拳のお話や体験を綴っていきます。

ゆっぴーですニコニコ流れ星

 
 
きいちゃんは、オテンバ(笑)
ボロボロ得意のかわい子ちゃん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5/27
 
ガジガジ
 
 
 
ボロボロ
 
 
 
 
まだまだこれから
 
 
 
 
つかれた〜
 
 
 
 
ガジガジ
 
 
 
 
ここも
 
 
 
 
きいちゃん、、おつかれさん笑
 
 
 
 
西側のゆっぴー花壇
咲いてました
 
 
ゆっぴー花壇のサツキは、
何もしないので色が薄いのです汗
 
 
 
 
ゆっぴー家の巨大紫陽花が咲き出しました
口笛照れ5/27
 
 
 
 
沢山咲いて
見頃になりましたら
ブログにしましょう
 
 
 
 
今年もテーブルヤシの開花びっくり飛び出すハート
雄のテーブルヤシ
満開
 
 
 
雌は、これからです
 
 
 
 
 
朝顔の様子は、棒を立てて準備
できました
 
 
 
 
帰化植物のトキワツユクサ
 
花言葉 「尊敬」 「懐かしい関係」
 
 
 
きいちゃんは、3個の卵を産んで
産卵は、終わりになり
梅雨前のゆっぴー家の花の様子を記録しました
 
ご覧いただきありがとうございます
ニコニコ花ヒヨコ