5月、すでに初夏のような陽気だ。

 

丸の内にやってきた。


 

丸の内に来たら、やっぱり『やんも』でしょう 。

 

今日はめずらしく鮭塩焼きがありました。世界的なサーモン価格の高騰で以前と比べてイイお値段ではありますが、せっかくですので食べないといけませんね。

 

来ました!

 

ずいぶんと大ぶりの鮭切り身です。

 

ごはんお替りしてしまいました。ごちそうさまでした!

 

外に出ると、昼休みの仲通りでなにかイベントをやっています。

 

綱引きのようだ。スポーツに絶好の季節になってきましたね。

 

私にとっても、今週末はBLM10、再来週末には富士ヒル、そして1か月後の来月中旬にはロンドンでBWCと、ブロンプトン活動のハイシーズンとなってます。栄養をしっかり摂って乗り切ろう!

(写真は昨年のBLMでの整列写真。写真クリックで当日の様子をご覧ください。)

 

 

関連記事:

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの清き1クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ