不動峠を三本やって、はらぺこで土浦駅にやってきた。すると

 

土浦駅のニューデイズにて、万かつサンド、本日限定で販売中だ!帰りの電車で食べよう。

 

駅などで売っている「かつサンド」ですぐ思いつくのは「まい泉」「和光」「新宿さぼてん」のヒレかつサンドだが、万世の『万かつサンド』を一番に挙げるヒトは、かなりの通である。

 

肉料理レストランの老舗である万世がつくったかつサンドは、揚げたてのロース一枚肉をそのままカツにしている(成形肉ではない)。秘伝の濃厚ソースと特製パンの組み合わせが絶妙だ。

 

オープン。

 

食べやすいようにカットされた状態で提供されています。

 

嗚呼オイシイ。このしっかりとした食感と味が好き。ごちそうさまでした。通常は、東京駅や新宿駅、上野駅、秋葉原駅、品川駅、大宮駅、そして羽田空港などで売っています。

 

 

 

 

関連記事:

 

 

 

 

あなたの清き1クリックをお願いします!

 

にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ にほんブログ村 旅行ブログ 源泉掛け流し温泉へ