BWCへ向けてトレーニング。

 

BWC追い込みトレーニング・スペシャル、セントキルダビーチを全力疾走 した後はヒルクライムである。

 

[走行データ]

午後の部(マウントダンデノン・ササフラス・ヒルクライムトレーニング)

距離:6.8km

最大標高差:294m

タイム:31分55秒

平均速度:12.7km/h

 

午後のヒルクライムは、ダンデノン最寄駅となるBoronia駅から約5キロのところにある「Basin」、おしゃれカフェが立ち並ぶここからスタートである。
 

 

ガーミン1000のアタッチメントをM3Lのハンドルに装着するのを忘れていた。仕方なく、ガーミン1000はポケットの中である。快調に飛ばしていると思うのだが、走行しながらデータが見れないので確信が持てない。

 

ダンデノン山の山頂が見えてきた。

 

そしてササフラス(Sassafras)、ゴールである。タイムは31分55秒、前回の32分47秒から1分近くの短縮だ。平均時速12.75キロ、前回を上回った!

 

いつものキャンデー屋の前のベンチでヘルメットとグローブを外して休憩である。店のオネーサンがまた来てるという顔をしている。

 

お茶でもしたいところだが、今日はさすがに疲れた。即下山して帰宅しよう。Facebookに「climed up to Sassafras」とアップしたら「Nice tea?」と地元フレからコメントがついた。そうだよな、普通の人にとってササフラスは車でドライブに来てお茶して帰るおしゃれスポットだものね。



仕上がってきた。あとは、コーリーに頼んでおいた秘密兵器を木曜日か金曜日に取りに行くだけだ・・・。

 

(続く)


 

関連記事:

マウントダンデノン・トレーニング ≪BWC2017へ向けてトレーニング≫

BWC追い込みトレーニングその1 ≪海も山も≫
BWCへ向けてトレーニング続く ≪セントキルダ・トレーニング≫
BWCへ向けてトレーニング再び ≪セントキルダ・トレーニング≫ (先週)

BWCへ向けてトレーニング再び ≪ササフラス・トレーニング≫

BWCへ向けてトレーニング

 

[BWC in London]

BWC2019へ向けて始動!≪BWC2019≫

BWC2017 (Brompton World Championship Final 2017)

BWC2016  

BWC2015