禁パチ7日目 はい、今日もパチに行きませんでした。 うまくいかないことが多く、気分も落ち込みがちですが、パチには行かないように気をつけます。 現実逃避のためにパチに逃げて、結果さらに自分を苦しめてきたのが今までの自分です。 パチが無ければここまで酷い状況にはなってなかったかもしれませんが、根本まで辿れば結局は自分の弱さのせいです。 暗い気分はなかなか晴れませんが、その中でも前向きにがんばりたいです。 つづく