はい、今日もパチに行きませんでした。
コロナの感染者数拡大が止まりませんね。
パチ屋にも再度の休業要請がいつ出てもおかしくありません。
パチ屋も生き残るためになり振り構っていられない状況でしょう。
実際に今月はパチ屋に本来の確率以上にかなりの貢献をしました。
ここ1年半くらいあまりパチ屋に行ってなかった分まで一気に。
自分は何してもうまくいかない人間なんだという暗示をかけさせられる。
パチとは関係のないことにも自信がなくなっていく。
パチ依存症による害悪の1つ。
思い出すと本当に自分が情けなく辛くなりますが、1日ずつ一歩ずつパチから離れられるようにがんばります。
![]()
![]()
つづく![]()
![]()
![]()