2023年度ピアノの発表会! | ピアノ教室シャイニングのブログ

ピアノ教室シャイニングのブログ

ピアノ教室シャイニングによるブログです♪神戸市東灘区魚崎にてピアノレッスンを行っています♪
初心者の方、再開したい方、ご連絡下さい♥
神戸市東灘区・芦屋・夙川・西宮方面の方多数
小さなお子様は3歳から受け付けています!

さて、今年も発表会が終わりました!!





きょうだいでの連弾はとても盛り上がりましたね!!

お祝いケーキ

小1

小2 小4


小4 中1



先生と連弾ですハロウィン
年長



小さくてもソロで演奏できました!チョキ
年中




大きなお姉ちゃんたちの演奏はちびっこたちの憧れですイエローハーツ

子犬のワルツ

モーツァルトのピアノソナタ


ショパン作曲の黒鍵のエチュード、
それからラフマニノフの鐘!


コンクールで受賞した子どもたちも素晴らしい演奏です。ルンルン






先生も頑張って華麗なる大円舞曲とバラード第1番を演奏しました!



演奏動画は会員の保護者の方へ送信されます!シャンパン


また来年も皆の成長が楽しみです!



空きが少しずつ出てきたので、現在体験レッスン受付中!チューリップ