再び、大池キャンプ場からの踊り子温泉会館 | 伊東移住生活Blog

伊東移住生活Blog

4年ほどほったらかしていたこのBlog。タイトル変えて再開します。
神奈川県に住んでいましたが、静岡県伊東市にリゾートマンションを購入し移住しました。
自分の行動記録も兼ねて、移住を考えてる方に移住に関する情報や伊東、伊豆近辺の情報などを載せていきます。

12月になりましたね。

無職生活も1ヶ月経ちました。

早いものです.

ですが、何か新しいことをすることもなく、基本、ダラダラしてます💦

 

今回は再度、訪れた大池キャンプ場の話題です。

 

場所は前回の投稿を参照してください。

 

国道135号から脇に入った道について、スマホで録ったものを載せておきます。

まあまあ狭い道ですが、途中までバスが通っていたのには驚きました。

私の車はジムニーなのでそんなに問題ないですが、対向車が来るタイミングが悪いとちょっと苦労するかもです。

今回は何台かとすれ違いましたが、事なきを得ました。

 

※道中、8分くらいの動画なのですが、最初の1分のみしかアップできないようなので、まず、最初の1分。

 

途中、東海バスに遭遇。どこまで走ってるのかな?

 

 

到着まで。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は電源があるサイトにしました。

電源利用込みで5000円(4000円+電源利用1000円)となります。

1人だとちょっと割高ですね、しょうがないですが。

芝生のところだと1区間3000円です。(夏の繁忙期はプラス料金があるみたいですが)

 

平日(11/2)からの一泊でしたので、私以外は1組だけでした。

 

今回はキャノピーポール立てて、フロント部分を上げて、ちょっとしたタープっぽくしました。

 

キャノピーポール、別売りで結構高かったっす💦

 

食事は静岡おでん(写真なし。既製品温めただけなので)、その後、焼き鳥とみりん干しを焼く感じ。

 

 

キャンプ堪能した翌日は踊り子温泉会館へ。

 

半額になる割引券(1000→500円)がもらえます。

 

 

今回は建物の写真を。

タオル持参につき、500円で堪能できました。(タオルはレンタルできます。シャンプー、ボディーソープ備え付)

 

暖かくなった来年春ごろに、また行きたいと思います。