なおひこ(´゚ω゚`)ボノライフ!! -9ページ目
こんばんちゃい( ´艸`)
さっきグリコがTVに出たらしいっす。
ご飯むしゃむしゃしてたし、
番組自体見てなかったから
完全に見逃したぱたーん。←
なんでグリコさん予告して
くれなかったのさ(;;ё;;)
ソックすぎて今日は寝込(ry
いやお笑い見よう(´・ω・`)
福島ブロードまであと2日

←
⊂(^Д^)⊃なおひこ。
こんばんジャス@ 'ェ' @
今日は姉と郡山で買い物してきた!
めっちゃ買ったり食べたり
してしまった( ´艸`)ヒヒヒ
お笑いポポロも買ってしまった←←
本当は福島ブロードが終わったら
買おうと決めてたのに、本を見たら
その決意が簡単に揺らいでしまい
ますた(´・ω・`)あは←←
ほいでついでに芸人恋写も買おうと
思っていろんな本屋行ったけど、
売り切れとか在庫ないとか言われて
結局買えなかった(´-ω-`)爆!
福島ブロードまであと3日

!
⊂(^Д^)⊃なおひこ。

前に撮った、夕焼けを撮る姉の
携帯を写メはってみた。笑
めっちゃ綺麗だろいwww
⊂(^Д^)⊃なおひこ。

