こんばんちゃい( ´艸`)


さっきグリコがTVに出たらしいっす。

ご飯むしゃむしゃしてたし、

番組自体見てなかったから

完全に見逃したぱたーん。←

なんでグリコさん予告して

くれなかったのさ(;;ё;;)

ソックすぎて今日は寝込(ry

いやお笑い見よう(´・ω・`)


福島ブロードまであと2日ハート


⊂(^Д^)⊃なおひこ。



こんばんジャス@ 'ェ' @


今日は姉と郡山で買い物してきた!

めっちゃ買ったり食べたり

してしまった( ´艸`)ヒヒヒ

お笑いポポロも買ってしまった←←

本当は福島ブロードが終わったら

買おうと決めてたのに、本を見たら

その決意が簡単に揺らいでしまい

ますた(´・ω・`)あは←←

ほいでついでに芸人恋写も買おうと

思っていろんな本屋行ったけど、

売り切れとか在庫ないとか言われて

結局買えなかった(´-ω-`)爆!


福島ブロードまであと3日ハート



⊂(^Д^)⊃なおひこ。



なおひこ(´゚ω゚`)ボノライフ!!-110809_1854~03.jpg


前に撮った、夕焼けを撮る姉の

携帯を写メはってみた。笑

めっちゃ綺麗だろいwww


⊂(^Д^)⊃なおひこ。