今日はバイトだったよん( ´艸`)
あ、日付変わったから昨日かww
バイトは楽しかったぜ(^O^)!
ほいでバイト終わりにうちの
バイト先にかりーさんが居た。笑
私服に着替えたから会いに行ったら
まさかのまさかのまさかなーの展開。
速攻逃げました(*´ω`*)きゃは
んで途中まで先輩とお喋りしながら
帰ってめっちゃ楽しかった(*゜ё゜*)
帰って来てからはかりーさんとTELで
語りーの、幸せすぎたああああ
!やっぱりかりーさんのアホな声は
安心感半端ないです(´・∀・`)
⊂(^Д^)⊃なおひこ。
