今日はバイトだったよん( ´艸`)

あ、日付変わったから昨日かww

バイトは楽しかったぜ(^O^)!

ほいでバイト終わりにうちの

バイト先にかりーさんが居た。笑

私服に着替えたから会いに行ったら

まさかのまさかのまさかなーの展開。

速攻逃げました(*´ω`*)きゃは

んで途中まで先輩とお喋りしながら

帰ってめっちゃ楽しかった(*゜ё゜*)


帰って来てからはかりーさんとTELで

語りーの、幸せすぎたああああハート

やっぱりかりーさんのアホな声は

安心感半端ないです(´・∀・`)




⊂(^Д^)⊃なおひこ。





なおひこ(´゚ω゚`)ボノライフ!!-ファイル1539.jpg

やばい、このぼーのさん萌える。

うーん、、、萌え~~~!(白井さん風に

さあ誰か理解求む∩^ω^∩!



⊂(^Д^)⊃なおひこ。