- 前ページ
- 次ページ
おぱー。(´゚ω゚`)
昨日のこと、ね!
昨日は球技大会2日目でした!ww
うちは長縄に参加( ´艸`)ヒヒヒ
1年5組の跳べた回数は
2回ですた!w
最高に楽しすぎた、うん\(^O^)/
やっぱり5組面白いwwww
ほいで球技大会終了してー、
須賀川戻ってきてから
ヨシムタと遊びに行ったー!
うちがチャリでヨシムタの家に
行ってー、ヨシムタと出会いーの
メガで買い物~。ほいでデニーズで
夜ご飯(`・3・´)

!!
むっちゃ食べて、新しい飲み物開発ww

甘そうでそ\(^O^)/wwww
むっちゃ酸っぱかったけどwww
食べ終わってからカラオケー。
最狂音痴の奈央さん頑張った、うん。

ほら!ほら!wwwwww
平均点こえたーwwwwww
ってこと。笑
楽しかったなーーーーーう。
⊂(^Д^)⊃なおひこ。
