こんばんちゃっ@(・●・)@


今日はももちんと郡山出陣して

きますた!はい!ww

映画見たりプリクラ撮ったり

食べたり飲んだり語ったり!笑

ってゆーざっくりな説明ね。笑

とりま楽しすぎたwwww

バカなんですよ、ダルマティア。

次は5人で集まれたら最高だな♪ハート

てか集まる!うん!高まる!

あげぽよ~~~~(*´ω`*)

ジャマイカに会いたいぜ!



じゃあああノシ





なおひこ(´゚ω゚`)ボノライフ!!-ファイル1884.jpg






⊂(^Д^)⊃なおひこ。


おぱー。(´゚ω゚`)


昨日のこと、ね!


昨日は球技大会2日目でした!ww

うちは長縄に参加( ´艸`)ヒヒヒ

1年5組の跳べた回数は
2回ですた!w

最高に楽しすぎた、うん\(^O^)/

やっぱり5組面白いwwww

ほいで球技大会終了してー、

須賀川戻ってきてから

ヨシムタと遊びに行ったー!

うちがチャリでヨシムタの家に

行ってー、ヨシムタと出会いーの

メガで買い物~。ほいでデニーズで

夜ご飯(`・3・´)ハートハート!!

なおひこ(´゚ω゚`)ボノライフ!!-111014_1912~02.jpg



むっちゃ食べて、新しい飲み物開発ww



なおひこ(´゚ω゚`)ボノライフ!!-111014_1912~01.jpg


甘そうでそ\(^O^)/wwww

むっちゃ酸っぱかったけどwww


食べ終わってからカラオケー。

最狂音痴の奈央さん頑張った、うん。


なおひこ(´゚ω゚`)ボノライフ!!-111014_2129~01.jpg


ほら!ほら!wwwwww

平均点こえたーwwwwww


ってこと。笑

楽しかったなーーーーーう。



⊂(^Д^)⊃なおひこ。