こんばんちゃいっ∩^ω^∩


今日は球技大会1日目でしたー。

バスケに出たけど一回戦敗退。泣←←

マジでショックだった(´;ω;`)

んだけど頑張ったなああうwww

それに久しぶりにかりーさんと

らぶらぶ出来て幸せすぎたハート!!

お昼には亜季子、かほ、木船、みゆと

校舎使って鬼ごっこ!笑wwww

やばい爆笑でしたwwwwww

楽しすぎた@ 'ェ' @www

んでは!



なおひこ(´゚ω゚`)ボノライフ!!-ファイル1505.jpg



⊂(^Д^)⊃なおひこ。



こんばんは(=´∇`)!



今日はテスト2日目でしたー。

なんか眠すぎてヤバかった。笑

テスト終わって桃香と須賀川に

戻りーの、なみっちと出会いーの

ロックに直行ね\(^O^)/爆笑ww

マジで笑いすぎたwwwwww

熊田さん面白すぎます、はい。

んで桃香と世間話しながら帰宅!

そしたら呼び出しくらって

電車でがたんごとんーって郡山へ。

郡山楽しかったよ( ´艸`)

ただ喋ってただけだけどwww

再び須賀川に戻ってきて

かりーさんとむろっちと合流!

んで三人でココスで夜ご飯~ハート

うちがかりーさんの

こっぷ倒しちゃって

本当に申し訳なかったwww

んま久しぶりで楽しすぎた@ 'ェ' @

こんな日ハート



⊂(^Д^)⊃なおひこ。



なおひこ(´゚ω゚`)ボノライフ!!-110927_1035~01.jpg


こんばんちゃい@ 'ェ' @

写メは大量リプトンねwwww

ゆな、いくちゃん、亜季子、木船

うちのリプトンだぜ(´゚ω゚`)爆笑

教室楽しすぎてやばいです、はいww



⊂(^Д^)⊃なおひこ。