なおひこ(´゚ω゚`)ボノライフ!! -2ページ目
こんばんちゃいっ∩^ω^∩
今日は球技大会1日目でしたー。
バスケに出たけど一回戦敗退。泣←←
マジでショックだった(´;ω;`)
んだけど頑張ったなああうwww
それに久しぶりにかりーさんと
らぶらぶ出来て幸せすぎた

!!
お昼には亜季子、かほ、木船、みゆと
校舎使って鬼ごっこ!笑wwww
やばい爆笑でしたwwwwww
楽しすぎた@ 'ェ' @www
んでは!

⊂(^Д^)⊃なおひこ。
こんばんは(=´∇`)!
今日はテスト2日目でしたー。
なんか眠すぎてヤバかった。笑
テスト終わって桃香と須賀川に
戻りーの、なみっちと出会いーの
ロックに直行ね\(^O^)/爆笑ww
マジで笑いすぎたwwwwww
熊田さん面白すぎます、はい。
んで桃香と世間話しながら帰宅!
そしたら呼び出しくらって
電車でがたんごとんーって郡山へ。
郡山楽しかったよ( ´艸`)
ただ喋ってただけだけどwww
再び須賀川に戻ってきて
かりーさんとむろっちと合流!
んで三人でココスで夜ご飯~

!
うちがかりーさんの
こっぷ倒しちゃって
本当に申し訳なかったwww
んま久しぶりで楽しすぎた@ 'ェ' @
こんな日

!
⊂(^Д^)⊃なおひこ。

こんばんちゃい@ 'ェ' @
写メは大量リプトンねwwww
ゆな、いくちゃん、亜季子、木船
うちのリプトンだぜ(´゚ω゚`)爆笑
教室楽しすぎてやばいです、はいww
⊂(^Д^)⊃なおひこ。

