こんばんびっ( ´艸`)
今日は学校終わって須賀川に
戻って来てから、にこ先輩と合流!
ほいでひなつ先輩を迎えに行って
喋りながらチャリでベニマル行きーの
軽くご飯食べーのぼーの∩^ω^∩!
ほいで時間になったから
バイト行って終わってから
再び三人でベニマル行ったww
んでにこ先輩がパン買って、
駐車場でめっちゃ喋ってから
10:30ぐらいに帰宅った\(^O^)/
めっちゃ楽しすぎますた(´゚ω゚`)
明日はバイト休みだから
ちょっと書道部にお邪魔します。笑←
桃香と帰るためだけどね( ´艸`)
んではっ!!
⊂(^Д^)⊃なおひこ。



。