こんばんびっ( ´艸`)


今日は学校終わって須賀川に

戻って来てから、にこ先輩と合流!

ほいでひなつ先輩を迎えに行って

喋りながらチャリでベニマル行きーの

軽くご飯食べーのぼーの∩^ω^∩!

ほいで時間になったから

バイト行って終わってから

再び三人でベニマル行ったww

んでにこ先輩がパン買って、

駐車場でめっちゃ喋ってから

10:30ぐらいに帰宅った\(^O^)/

めっちゃ楽しすぎますた(´゚ω゚`)


明日はバイト休みだから

ちょっと書道部にお邪魔します。笑←

桃香と帰るためだけどね( ´艸`)


んではっ!!


⊂(^Д^)⊃なおひこ。


なおひこ(´゚ω゚`)ボノライフ!!-ファイル1701.jpg


ずどーんっ!!


さっきまでチーモンのよしログ

見てました∩^ω^∩ぐははは

白井さんの可愛さ半端ない。

んで菊ちゃんがダサ兄てwww

うちてきには菊ちゃんの

ファッション好きです、はい。

ゆし、寝る!


なおひこ(´゚ω゚`)ボノライフ!!-ファイル1702.jpg


チーモン好きすぐる!




⊂(^Д^)⊃なおひこ。



なおひこ(´゚ω゚`)ボノライフ!!-ファイル1694.jpg


みてみてみてみてみて(*゜ё゜*)

ソドムくんとぼーのさんが

写ってるやつ見つけた\(^O^)/

やばい神保町花月行きたいww

ブロードに会いたい←←

そしてソドムくん愛しすぎるハート


なんつって!


⊂(^Д^)⊃なおひこ。