@.映画館うな!映画館にいまーす( ´艸`)ヒヒヒこれからマギーさんとももちんと神様のカルテ観ますお(´・∀・`)さーくーらーいきゅんwww公開初日に観れるとか幸せ\(^O^)/泣いてきます、はい!⊂(^Д^)⊃なおひこ。