眠れなーいよ( ´艸`)ヒヒヒ

明日は駅までチャリで行くと

決めたんだwwwふはははは

雨降らなきゃいいな(´・ω・`)

てか明日もバイトデイズ。

楽しいから毎日でも全然余裕ハート

もっといろいろ出来るよーに

なりたいな(`・3・´)!

努力するぜばかやろー!

ゆし、寝る。


   \ ぐ だ こ ん /
    なおひこ(´゚ω゚`)ボノライフ!!-ファイル0996.jpg




⊂(^Д^)⊃なおひこ。



こんばんジャス@ 'ェ' @


今日から2学期開始ですwww

行事あるみたいだし

めっちゃ楽しみだ(*゜ё゜*)!

てか今日は席替えした( ´艸`)

ゆなさんと近すぎ~ハート

幸せ~~~~~!

んで

亜季子、木船、まこ、いくちゃん

が周りに居て楽しい(*゜ё゜*)

本当にあの席最高だわwww

お昼もむっちゃ楽しい\(^O^)/

充実した1日ですたwww


⊂(^Д^)⊃なおひこ。

2日前の話ですが、

花火大会のこと書きます。

うちが福島市から電車で帰ってきたら

駅までかりーさんが迎えに

来てくれて(*´艸`*)ハートハート

そんで花火大会へれっつごー!

久しぶりのデートだったから

幸せすぎて幸子ちゃんだった!え

かりーさんにはたこ焼き奢って

もらった\(^O^)/ハートハートうはうは

2人で食べてめっちゃ美味かったww

ほとんど花火見ないで二人で

ぶらぶらしてープリ撮ってーハート

帰りも歩きながらーの語りーのハート

そんな幸せすぎた花火大会ですたハート

またかりーさんとデートしたいな。

次はいつになるのかしら。泣

部活ファイト!かりーさんハート

ばりばり大好き(*´ω`*)ハートハート



⊂(^Д^)⊃なおひこ。