こんばんジャス@ 'ェ' @
今日から2学期開始ですwww
行事あるみたいだし
めっちゃ楽しみだ(*゜ё゜*)!
てか今日は席替えした( ´艸`)
ゆなさんと近すぎ~
!幸せ~~~~~!
んで
亜季子、木船、まこ、いくちゃん
が周りに居て楽しい(*゜ё゜*)
本当にあの席最高だわwww
お昼もむっちゃ楽しい\(^O^)/
充実した1日ですたwww
⊂(^Д^)⊃なおひこ。
2日前の話ですが、
花火大会のこと書きます。
うちが福島市から電車で帰ってきたら
駅までかりーさんが迎えに
来てくれて(*´艸`*)


そんで花火大会へれっつごー!
久しぶりのデートだったから
幸せすぎて幸子ちゃんだった!え
かりーさんにはたこ焼き奢って
もらった\(^O^)/

うはうは2人で食べてめっちゃ美味かったww
ほとんど花火見ないで二人で
ぶらぶらしてープリ撮ってー
、帰りも歩きながらーの語りーの
!そんな幸せすぎた花火大会ですた
。またかりーさんとデートしたいな。
次はいつになるのかしら。泣
部活ファイト!かりーさん
!ばりばり大好き(*´ω`*)


⊂(^Д^)⊃なおひこ。
