@.単独グッズ福島ブロードで買った物紹介ー。Tシャツ、タオル、ラメストラップ(青*2つ、房野ばーじょん1つ)シリコンバンド2つ。ラメストラップは青が残ってて、どうしても欲しくて2つ購入ww房野ばーじょんも2つ買えば良かったな∑(´Д`;)なんつってあとほなちと頑張って走って、げっとしたチラシ(*´艸`*)店員さんに「これ全部いいですか?」ってゆったら引かれたしwwwあんな露骨に引かれたの久しぶりでほなちとめっちゃ爆笑したわ(*゜ё゜*)全部で30枚くらいある!ww幸せ~~~!幸子~~~!え←⊂(^Д^)⊃なおひこ。
@.福島ブロード~A・O・Z~ブロードに会うのは2回目だったけど、単独ライブ参戦は初めてだったし何よりみんなでわいわいできたのが本当に楽しかった!何より忘れられない思い出になりました(*´艸`*)!ほなち、みさきんぐ、さおりちゃん、あやかちゃん、しのちゃん、じゃがりこ姉さん!また一緒にライブ行きたいな。本当にありがとうございました!終わり。⊂(^Д^)⊃なおひこ。