なおひこ(´゚ω゚`)ボノライフ!!-110821_2341~020001.jpg

福島ブロードで買った物紹介ー。

Tシャツ、タオル、

ラメストラップ
(青*2つ、房野ばーじょん1つ)

シリコンバンド2つ。

ラメストラップは青が残ってて、

どうしても欲しくて2つ購入ww

房野ばーじょんも2つ買えば

良かったな∑(´Д`;)なんつって


あと

なおひこ(´゚ω゚`)ボノライフ!!-110821_2340~01.jpg

ほなちと頑張って走って、

げっとしたチラシ(*´艸`*)ハート

店員さんに「これ全部いいですか?」

ってゆったら引かれたしwww

あんな露骨に引かれたの久しぶりで

ほなちとめっちゃ爆笑したわ(*゜ё゜*)

全部で30枚くらいある!ww

幸せ~~~!幸子~~~!え←



⊂(^Д^)⊃なおひこ。




ブロードに会うのは

2回目だったけど、

単独ライブ参戦は初めてだったし

何よりみんなでわいわいできたのが

本当に楽しかった!

何より忘れられない思い出に

なりました(*´艸`*)!


ほなち、みさきんぐ、さおりちゃん、

あやかちゃん、しのちゃん、

じゃがりこ姉さん!


また一緒にライブ行きたいな。

本当にありがとうございました!


終わり。

⊂(^Д^)⊃なおひこ。