おはよお(*´艸`*)


今から福島ブロードへ向かいますw

忘れ物ないか超不安なんだけど←←

緊張しすぎてやばい@(・●・)@

早くほなちに会いたいよ~~!

では。


⊂(^Д^)⊃なおひこ。




足が半端なく痛い(´-ω-`)

てかもうすぐ夏休みが終わるー。←

まあ学校も楽しいし、

夏休み終わっても構わないや(^q^)



⊂(^Д^)⊃なおひこ。