45歳になりました | お客様の笑顔、社員の笑顔をトコトン追求するIT社長のブログ

お客様の笑顔、社員の笑顔をトコトン追求するIT社長のブログ

株式会社ブロードエンタープライズ社長 中西良祐のブログ

こんにちは!

少し前の話にはなりますが、9月21日は私の誕生日で45歳を迎えました。

沢山のメッセージを頂きありがとうございました。

 

今年の誕生日は土曜日ということもあり、前日の金曜日に社員がサプライズでお祝いをしてくれました。

 

 

今年も沢山のお祝いの言葉やプレゼントをもらい幸せな誕生日を迎えることができ、社員には感謝です!

 

毎年素敵なお祝いをしてくれるので、これからもより一層頑張ろうという気持ちになれます!

 

 

いつも多くの方々に支えていだたき、応援していただき本当にありがとうございます。

 

これからもより一層皆様のお役に立てるよう、社員一同、社員満足(ES)・お客様満足(CS)・社会貢献という理念の実践に全力を尽くして参ります!

 

45歳になった中西もよろしくお願いいたします!!