少し前の話になりますが | お客様の笑顔、社員の笑顔をトコトン追求するIT社長のブログ

お客様の笑顔、社員の笑顔をトコトン追求するIT社長のブログ

株式会社ブロードエンタープライズ社長 中西良祐のブログ

ブログにアップするのが遅くなってしまいましたが

毎年ゴールデンウイークに大阪本社メンバーで

BBQを開催しています。

 

社員のご家族も招待し、今年は総勢40名以上という

大人数で開催しました。準備は大変ですが、新卒メンバーが

頑張ってくれたおかげで楽しい一日を過ごすことができました。

 

開始時は晴天でしたが、夕方天気が急変し、雨が降りましので

社内の会議室に移動して二次会を開催して、みんなで

楽しく盛り上がった一日でした。