CS【お客様に対しての取り組み】 |
|
コンサルティング事業部:K副主任 |
|
|
【取り組み内容】 |
|
B-CUBIC導入のご契約をいただいたオーナー様とのお話です。 |
B-CUBICと同時期に、テレビドアフォンも設置するとのお話をお伺いしました。 |
B-CUBICの宅内工事調整と一緒にドアフォンの宅内工事調整もさせていただくことを |
提案させていただきました。 |
|
一緒にアンケートを配布したり、電話連絡の際に同時に確認したりしたところ、 |
スムーズに日程調整を行うことができました。 |
|
オーナー様には「ありがとうございます。そこまでやっていただけるなんて!! |
とても助かりました」とのお言葉をいただきました。 |
|
今後もお客様のお手間を少しでも減らせることを見つけて、お役に立っていきたいと思います。 |
|
|
2016/06/24より弊社の「笑顔会議」取り組み内容を投稿しております。 |
http://ameblo.jp/broad-nakanishi/entry-12173562394.html |
|
マンション向け高速インターネット『B-CUBIC(ビーキュービック)』 |
http://www.b-cubic.com/ |
|
賃貸経営ネット |
http://chintai-keiei.net/ |