謎のトップ動画 | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

モーニング娘。’24 のテレ東音楽祭で披露した、最KIYOUの動画


検索トップに出てくるのだが、ファンが作ったアピール動画であるが、コメント欄が荒れている


騒ぐのはいつもアンチなので、良識のあるファンはそんなコメント欄にコメントを書き込まない


そもそも、荒れるのはなぜ娘。だけなのか?


周りのアーティストさんのコメント欄はね、凄いすてきなの

 

平和で、幸せなんだよね


なぜか、モーニングだけ荒らされるの


新規のファンの方も見てるのに、もどかしいしよね、腹が立つよね


すてきなコメントを、メンバーたちにも見てほしいのに。

 

私の意見なんですけど、


今月、最KIYOUの公式MVがアップされるはずだが、最悪、コメント欄をクローズでも私はやむを得ないと思います

 

実際、はるちゃんの写真集公式動画のコメント欄は、クローズだ

 

そして、インスタグラムコメント欄もクローズで良いと思う


こういうリリース時期は、インスタのコメント欄やYouTubeのコメント欄はクローズでも良いかもしれない、


インスタグラムだけでも、クローズさせてあげたいよね、ファンの気持ちとして。


寂しいけど、メンバーを守れるからね


ファンの声を届けるのがコメント欄であって、メンバーを傷つけるようなことを言う場所ではないのだから。



こんな真っ白な衣装みたいに心を真っ白にしてほしいのに、黒い心を持ってどうするんだろうね。





アンチ上等だぜ!なのかな彼女たち。


かかってこいや!なんて。


強いからね彼女たち。


はあ?おめえの言うことなんざ蟻より小せえわ!って言うのかもね。


胸ぐら掴まれて、もう一回言ってみな!って。



ほんと強そう


あんなベビーなほまれに胸ぐら掴まれたら嬉しいような(やめろクソオヤジ)。