アイドルの体調不良が続く | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。


私見、いろいろスケジュールがハードなハロプロのマネジメントの問題だろうと。

リーダーの卒業の後、すぐに夏のハロコンだもんね、ハードだよね、プレッシャーもあるし、心身は大変なのは明らか

これは、ハロプロの体質というと、また問題が大きくなるから言わないけど、

メンタルトレーナーは必須になってくるだろうな

というより、メンバーが体調不良になる前にメンタルトレーナーを雇い、サポートしなければならないのが、大人の仕事だと思いますけど。


昨今、アイドルの体調不良が問題化しています
 
笠原桃奈さんがいるME:Iでも、一人体調不良で活動休止という

最近のアイドル、過酷ではないだろうか?