真莉愛さんが火曜日ラヴィット担当に | ふくの福の音ブログ  

ふくの福の音ブログ  

主に、モーニング娘。について書いてます。
譜久村聖(みずき)さん推しです

スポーツはバスケ部でしたMLBも好きです

また、社会問題についても書くことがあります
宜しくお願い致します。

おお真莉愛ちゃんラヴィット再起用



ほおこちらも再起用

アイドルって競争が激しくなってるんだね

なんかハロプロのあるところって常に坂道がいるな

坂道にとって、ハロプロはライバルなんやね


そう、今夜のNHKBSでワースポ×MLBに牧野真莉愛ちゃんが出演します
(火)午後10:45〜

アーロン・ジャッジ選手愛の真莉愛
ガチ恋なんだろうな、かわいい


そして、MLB番組には、ABEMAなど乃木坂46の黒見明香さんも担当してます  

黒見さんって誰推しなんだろう?

野球知識が本物のアイドルたちがベースボールを盛り上げるなら大歓迎ですね。


 


追記:遅くなりましたが、ビヨーンズ山崎夢羽さんご卒業おめでとうございます
今後のご活躍を期待してます。